お知らせ

「新県美デザインワークショップvol.2~隈さんと考えよう~」を開催しました

11月23日(祝日)、西鉄ホールにて「新県美デザインワークショップvol.2~隈さんと考えよう~」を開催しました。

会場にはvol.1を上回る約290名の参加者が集まり、隈研吾さんとの熱いアツイ意見交換が行われました。
グループワークでは、県民の皆さんの「こんなことがしたい!」「こういう風になってほしい」という率直な想いから、隈さんを唸らせるような提案まで様々な意見が飛び出し、会場はまるでグルーヴが起きたかのような興奮に包まれていました。
まさに私たちだけでは思いつかないような貴重なご意見が多く、本当に開催して良かったと感じています。

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

そんなグルーヴした(⁉)当日の様子は、後日、レポート記事と動画にて公開しますので、どうぞお楽しみに!

トピックス一覧

次のトピック

お知らせ

新県美に併設する飲食店についてのアンケート調査へご協力お願いします。

前のトピック

ワークショップvol.2に向けて、vol.1での質問に追加で答えてもらいました。~後編~

ブログ

ワークショップvol.2に向けて、vol.1での質問に追加で答えてもらいました。~後編~